数検、漢検、全員合格!

 

先月実施いたしました数検、漢検についての報告です。

数学検定、準2級、3級、全員合格。

漢字検定、2級、準2級、3級、全員合格。

1人も欠けることなく全員合格できました。

調査書に1つでも書いてもらえる事が増えるのは、生徒達も嬉しいようです。

 

もう1つ、塾にとって嬉しい事がありました。

この1週間で、問い合わせが相次ぎました。

高1生入塾1名、中3生入塾2名、小学生入塾3名、中1生体験入塾1名、みつばち検定教室の問い合わせ1件。

本当に有難い事です。

最近、中3生、中1生、小学生は順調に人数が増えています。入塾して良かったと思ってもらえるように、精一杯頑張ります。

 

問題は、10名しか塾生のいない2年生。

今、人数が少ない状態ですので、手厚く先生をあてることが出来ると思います。

問い合わせお待ちしております。

 

麻布学院(宮城野区原町) 塾長ブログ 2016年11月15日