もう少し交流を持とう。

 

麻布学院は、どちらかと言えば閉鎖的に14年間運営してきました。

私はセミナーなどには一切参加しません。

もう1人の塾長は良く参加していますが、私は14年間で1か2程度です。

業者さんや高校関係者様もある特定の人以外はもう1人の塾長が対応しています。

生徒の成績に集中したいので人間関係を限定しています。

ですが、最近は少しだけ交流を持つべきかもと思うようになりました。

まだ何をしたいか自分でまとまっていないので、ある程度考えがまとまれば声をかけてみたいと思います。

今日はあまり内容の無いブログで申し訳ありません。

 

麻布学院(宮城野区原町) 塾長ブログ 2018年12月7日