東北大に行きたい?それなら麻布学院の意味・

東北大に行きたい!

東北大に行かせたい!

そう思っている生徒さん・保護者様が宮城県にはたくさんいますよね?

 

ならば、麻布学院!

 

その意味とは?

 

麻布学院の卒業生。

進学先NO1は東北大学!

 

これだけじゃダメ。

それなら麻布学院にはならない。

 

その東北大生。

麻布学院で講師をしてくれています。

 

つまり!

麻布学院の講師は、中学時代を麻布学院で過ごし、高校に進学し東北大学に合格した。

麻布学院、仙台二高・仙台一高、東北大学の全てを知った生きた見本!!

 

それだけじゃありません。

麻布学院は個人塾。

 

個人塾に東北大医学部医学科の講師が3名!!

 

更に、全国から東北大学に集まった精鋭も麻布学院で講師をしてくれています。

 

 

東北大学に行きたい生徒さん。

 

麻布学院は右を向いても左を向いても

前を見ても後ろを向いても。

生きた見本の東北大生ばかりです。

 

麻布学院からどうやって東北大学に進学したか?

目の前の講師に聞けば答えはすぐに!

 

更に予備校には麻布学院出身の二高生・一高生が多数!

仙台二高とは仙台一高とは?

聞こうと思えば今日にでも。

わざわざOB・OGを招かなくともすぐそばに生きた見本が沢山います。

 

東北大に進学したい!

宮城県の生徒さんが多数望む道。

それならば、麻布学院は最適な選択肢。

医学部医学科の講師3名を筆頭に、学生講師は東北大生ばかりです。

自分の将来を彼ら、彼女らに重ねて見たら、未来は見えてきますよ。

将来、東北大に進学したい、進学させたい!!

それなら麻布学院へお問い合わせを!

 

(2022年 合格速報)

※AB日程重複合格は1とします。

仙台育英東大選抜 12名

仙台育英特進 5名

仙台育英英進 1名

東北学院特進 4名

東北学院TG総合 1名

東北学院榴ヶ岡総合進学 1名

ウルスラtype1   2名

ウルスラtyp2  1名

ウルスラ尚志 1名

函館ラ・サール(3教科受験) 1名

立教新座 1名

宮城学院MG特進 1名

 

(麻布予備校)

東北大学医学部医学科

日本女子大学人間社会学部

 

 

圧倒的な学習量。

徹底的な成績管理。

圧巻の学力。

小学1年生~高校3年生までトータル教育の安心感。

国立大学に行かせたいんですよね??

麻布学院本校 

仙台市宮城野区原町1丁目3-59

(022)292-1588

http://azabu.manabiya.tv/

麻布予備校

仙台市宮城野区原町1丁目3-18 ファミールかんの1階

(022)292-1588

仙台一高・仙台二高専門塾

麻布学院塾長ブログ 2022年2月8日