麻布学院保護者様説明会開催。

麻布学院保護者様説明会実施のお知らせ

(開催予定)

2月11日(木曜)建国記念日

13:30~

会場 麻布予備校大教室

(対象)

現在、麻布学院本校にお通いの小学6年生・5年生の保護者様。
入塾をご検討されている保護者様全般。

2月23日(火曜)天皇誕生日

13:30~

会場 麻布予備校大教室

(対象)

現在、麻布学院本校にお通いの小学6年生・5年生の保護者様。
入塾をご検討されている保護者様全般。
上記2回、実施いたします。
現中3生の私立高校受験結果や、昨年の合格状況・麻布学院生徒の成績など、多岐にわたりお話を致します。
お誘いあわせの上、お越しくださりますようお待ちしております。
中学生・高校生の保護者様で入塾をご希望の方の参加も歓迎したします。
今回は、社会情勢を鑑みて2回に説明会を分けて、告知の日数も少なくしましたので、余裕はあると思います。
麻布学院の説明会の場合、当日になってみないと正確な参加人数が分からない場合が多く、満席状態になることが普通で数が、今年は余裕があると思います。
どうぞ、参加希望の保護者様は、ご連絡ください。
圧倒的な上位校合格確率を誇る、麻布学院が外に向かいお話をする機会はほとんどありません。
どうぞ、ご参加ください。

麻布学院合格速報2021

西大和学園

西大和学園

西大和学園

西大和学園

函館ラ・サール

函館ラ・サール

東北学院(専願)麻布個別指導学院(フリースタイルコース)

東北学院榴ヶ岡(専願)麻布個別指導学院(フリースタイルコース)

宮城教育大学附属中

宮城教育大学附属中

宮城教育大学附属中

宮城教育大学附属中(追加1名)

津田学園 特別選抜コース特待生合格(麻布オンライン)三重県

高山西高等学校 特進Ⅰ 岐阜県
スーパー特待(校内2名のみ)

暁高校6年制編入コース

暁高校3年制Ⅱ類英進コース

 

圧倒的な学習量。

徹底的な成績管理。

圧巻の学力。

小学1年生~高校3年生までトータル教育の安心感。

国立大学に行かせたいんですよね??

麻布学院本校 

仙台市宮城野区原町1丁目3-59

(022)292-1588

http://azabu.manabiya.tv/

麻布予備校

仙台市宮城野区原町1丁目3-18 ファミールかんの1階

(022)292-1588

仙台一高・仙台二高専門塾

麻布学院塾長ブログ 2020年2月7日