実力テスト結果報告。

 

 

まだ、近隣中の中1生の結果が返還されていません。

ですから中3生と中2生、判明している中学校の1年生の成績を報告します。

(中3生)

宮城野中 校内1位 4位 7位 10位

上杉山中(在籍1名) 校内6位

五城中(在籍2名) 校内2位 校内5位

岩切中 校内6位(在籍1名)

 

(中2生) 判明分

宮城野中 校内3位 校内5位 校内6位 校内7位

 

(中1生)

宮城野中 未返還

東華中(生徒2名) 校内4位

五橋中(生徒2名) 校内4位

 

中3生が受験の時期で、中2生と中1生の結果を聞く時間がとれませんでした。

今日、私立入試B日程が終わりましたので生徒たちに確認します。

判明分のみの記載で申し訳ありません。

 

中1生に退塾が出ました。

只今14名。

小学6年生が凄い勢いで入塾があります。

上の学年はもう25名まで2名。予約がある(元生徒)ので後1名です。

中1生だけが人数的に少ないので(例年のこの地域であれば多い方ですが・・・)今だけ入塾予約を塾として初めてやってみようと思います。

3月からとか新学期からという生徒さんがいればご連絡ください。

中1生は14人ながらも、8人は校内10位以内。

宮城野中の定期テスト2位が2名、五橋中の実力テスト4位が1名。

学力は高く真面目な生徒が多い学年です。

体験入塾やお問い合わせをお待ちしております。

保護者様にも御紹介があればよろしくお願いします。

 

新中1生はまだまだ募集します。

一気に25名スタートを目指して定員にはいたしません。

どんどんお問合せください。

 

私の日常や想いを綴るブログです。お暇なときにどうぞ。

https://ameblo.jp/azabugakuin/

 

麻布学院(宮城野区原町) 塾長ブログ 2019年2月6日