明日はB日程です。

 

明日は私立のB日程。

志望校受験のために勝負となる生徒もいます。

必ずや特待生合格を果たして、全員で志望校を受験できると思っています。

今日も激励して送り出したのですが、全員自信満々です。

結果は出ると思います。

いつもと変わらず、平常心で。

受験ですからそれは難しいかもしれません。

しかしながら麻布学院の生徒たちは模試や定期テスト、実力テストの全てにおいて、私という大きなプレッシャーを与え続けました。

模試のたび、定期テストのたびに結果と数字を求められ、それでも受験まで麻布学院に残った生徒たちです。

自信をもって!

 

明日も元気で塾に戻るのを待っています。

いつもと変わらず塾で。

 

私の日常を綴るブログです。お暇なときにどうぞ。

https://ameblo.jp/azabugakuin/

 

合格結果は随時、8日以降速報いたします。

 

麻布学院(宮城野区原町) 塾長ブログ 2019年2月5日