実力テスト結果(追加)と前期選抜。

 

明後日は公立前期選抜です。

麻布学院は、評定の高い生徒も低い生徒も前期選抜を受験します。

せっかく宮城県が用意してくれる受験に一番近い模擬テストだと思って欲を出さず、いつものように。

本番は私立のA日程からと位置づけています。

 

明後日は唯一受験を楽しめる機会です。

自分達のやってきたことがどれだけ通用するか受験問題で試しましょう。

学校を休んでまで受験勉強に没頭できるのですから良い経験になるでしょう。

 

実力テスト結果(判明分)

宮城野中(中3生のみ返還) 校内1位 4位 7位 10位

上杉山中(在籍1名) 校内6位

五城中(在籍2名<中3生>) 2位 5位

五橋中(在籍2名<中1生>) 4位

 

判明しているのはここまでです。

そろそろ他の学年も返還される時期だと思います。

随時アップしていきますので宜しくお願いします。

 

今日と明日、明後日は月末のお休みで中3生以外は授業がありません。

ですが自習は自由です。

今日も2年生が沢山来てくれました。

定期テスト前ですので自宅で勉強できない生徒は塾に来て自習しましょう。

 

私の日常や生徒の日常を綴るブログです。

暇があるときに見て下さい。

https://ameblo.jp/azabugakuin/

 

 

麻布学院(宮城野区原町) 塾長ブログ 2019年1月29日