中3生。定期テスト。

 

定期テスト結果が返されています。

宮城野中で言えば、まだ順位は出ていませんが1位獲得は確実です。

496点以上の生徒が他に存在していませんので大丈夫でしょう。

480点以上の生徒は10位以内が濃厚ですので最低でも5~6人は10位以内に入っていると思います。

五城中は、中3生は2人しかいませんが、2位と3位は確実なようです。

残念ながら1位は明け渡したことになります。

中3生は上杉山が1名、東仙台が1名、岩切が1名、東華が1名います。

五橋の1名は公立高校受験コースですので、10位以内は狙っていませんでしたが、その他の中学は全て狙っていました。

塾は数字と結果が全てです。

麻布学院は1学年240人近くの中学の10位以内の半数を獲得する塾です。

入試での数字と結果もこの地域で積み重ねて来ました。

15周年の今年は、今までと違い生徒数も増やして新たな挑戦をしようと思っています。

麻布学院は、やり方も方針も信念も15年間ぶれることなく貫いて来ました。

塾は数字と結果が全てです。

今まで数字と結果を出し続けて来ました。

少人数でこれだけ各学校の10位以内が在籍する塾は少ないと思います。

100人200人、生徒数がいる塾にも負けない実績はあります。

これからも攻めの麻布学院でやって行こうと思います。

 

夏期講習の生徒はまだ募集していますのでご連絡ください。

 

麻布学院(宮城野区原町) 塾長ブログ 2018年6月27日