新みやぎ模試中1生冬休み号結果報告。

 

昨日に続きまして、今日は公開が遅れていました新みやぎ模試中1生冬休み号の結果報告です。

(県内100位以内獲得者)

県内2位 県内4位 県内5位

県内15位 県内20位 県内23位

県内39位 県内99位

以上8名が100位以内を獲得しました。

 

中3生に続き、またも県内2位です。

両学年ともに県内1位を逃しました。

 

麻布学院の1年生を構成する生徒は2パターンあります。

他塾で中受験を経験し、中学から麻布学院に入塾した生徒。

T中学年1位やM中学年2位、I中学年6位、T中学年4位など全員が各学校で10位以内に入っています。

もう一つの成績上位者のパターンは小学生から麻布学院に入塾していた生徒達です。

M中1位が2名、K中1位、K中1位、M中2位、T中2位など、各中学の上位を万遍なく獲得しています。

中1生スタートから麻布学院に在籍していた生徒で、退塾した1名を除くと定期テストで1度も450点を超えていない生徒は1名のみです。

模試で言えば、一番偏差値が低い生徒で偏差値63(仙台三高)。

 

わずか20名の麻布学院の中1生がどれだけ努力しているかわかると思います。

中受験で苦い思い出を作ってしまい、今の塾に残ることへ不安や不満がある方がいればご連絡ください。

麻布学院の数字と結果は嘘を言いません。

塾は数字と結果。

私の思いや方針はそれがあってこそ許されるもの。

麻布学院は常に数字と結果を公表しています。

新中1生、新中2生ともに定員間近です。

麻布学院で共に学びませんか?

14年間、新みやぎ模試県内1位が在籍している塾。

それが麻布学院です。

 

2018年合格状況

東北大学 工学部 2名

東北学院 教養学部 1名

仙台高専総合工学科Ⅰ類 1名

芝浦工大柏高校 ジェネラルラーニング1名

関東私立特進 1名

関東私立特進 1名

(関東私立全員合格)

仙台育英特進 15名(全員合格)東大選抜特待合格11名

仙台育英英進 2名(全員合格)

東北高校創進 4名(全員合格)S特待3名 A特待1名

東北学院 5名(全員合格)

宮城学院アドバンスト 2名(全員合格)

宮城学院クリエイティブ 1名(全員合格)

東北学院榴ヶ岡 2名合格

ウルスラ学院特志type1 2名合格(特待生合格)

特志type2 3名合格

聖和特進文理 1名(全員合格)

多賀城高校

 

麻布学院(宮城野区原町) 塾長ブログ 2018年2月13日