ぜんけん模試実施。

 

昨日は、宮城ぜんけん模試を実施しました。

作文の配点が20点分ありますので、塾内採点はしていませんが、大体の数字で言えば、塾内平均が360~370点の間になると思います。

宮城ぜんけん模試は、新みやぎ模試よりも平均点が10~20点下になるのは昨年も同じです。

作文の配点20点を抜いているので、まだ確定とは言えないのですが、400点を超えそうな生徒が8名しかいないのは寂しい限り。

休みを挟んで夏期講習の後半戦に向けて、さらなる成績向上を目標に気合を入れなおそうと思います。

そんな中でも、新みやぎ模試、宮城ぜんけん模試の2つの模試において、夏期講習で力を入れている社会の平均点が、80点を余裕で超えているのは指導管理データの予測よりも上を行っています。

他の4教科も、この同じペースでどんどん向上してほしいと思います。

 

久しぶりのブログ更新となりました。

夏期講習期間ですので、ご理解ください。

今日も講習頑張ろう!