増設。

 

昨年、塾を大幅にリフォームしたのですが、今度は手狭になってきました。

お陰様で、生徒数が増え、座席が足りず入塾をお断りしなければならない学年もあります。

大幅なリフォームで、かなり費用を使ったのですが、もしかすると増設を考えなければならないかもしれません。

塾の快適化は、必要な投資なので、本格的に検討します。

 

今日も定期面談が連続でありました。

生徒の過程での様子など、こと細かに聞く事が出来ましたので、管理データに反映し、成績の向上を目指したいと思います。

 

内容がないブログになって申し訳ありません。

時間を見つけてブログ更新も怠らないよう頑張ります。

 

麻布学院(宮城野区原町) 塾長ブログ 2017年5月16日