麻布学院に一番入塾しやすい時期は?

麻布学院。

卒業生の5割強が仙台二高・仙台一高・当時の一女・二女。

6割がナンバースクール。

ナンバースクール以外を受験した生徒の9割が合格。

 

上杉山中・宮城野中・東華中・東仙台中など数多くの学年1位がいる。

新みやぎ模試では県内1位を連発。

 

そんな塾です。

 

17年間で多くの保護者様が、麻布学院に子どもを入れたいと思ってくれるようになりました。

 

しかしながら、麻布学院。

毎日塾がある。

とても厳しい。

勉強がハードである。

 

中学に入ると、同級生などからそんな話を聞いてしまい、子どもがしり込みをしてしまう。

そんなケースもあると思います。

 

ですが大丈夫。

 

小学生から入塾してしまうと、まだそう言った事はわからない状況。スムーズに入塾し、それが当たり前になります。

最適な時期は小学生にうち。

 

麻布学院に小学生から入塾した場合、かなりの確率でナンバースクールに合格するだけではなく、卒業まで在籍する生徒が多数。

 

外の情報が

麻布学院は大変という話であって、内にいる生徒にとっては、それが普通になるのです。

 

多くの小学生が現在在籍しています。

もっともっと未来の仙台二高生・仙台一高生との出会いを麻布学院は求めています。

 

小学1年生~6年生まで。

ワクワクしながらお問い合わせ、お待ちしています。

 

(2022年 合格速報)

東北学院特進 2名

東北学院TG総合 1名

函館ラ・サール(3教科受験) 1名

立教新座 1名

宮城学院MG特進 1名

 

(麻布予備校)

東北大学医学部医学科

日本女子大学人間社会学部

圧倒的な学習量。

徹底的な成績管理。

圧巻の学力。

小学1年生~高校3年生までトータル教育の安心感。

国立大学に行かせたいんですよね??

麻布学院本校 

仙台市宮城野区原町1丁目3-59

(022)292-1588

http://azabu.manabiya.tv/

麻布予備校

仙台市宮城野区原町1丁目3-18 ファミールかんの1階

(022)292-1588

仙台一高・仙台二高専門塾

麻布学院塾長ブログ 2022年2月6日