厳しくハードな塾であり続ける!それがベスト。

本日で私立高校入試は終了しました。
生徒諸君、お疲れ様でした。

過ぎた時間に一喜一憂せず、今日から公立高校入試に向けて歩き始めましょう。

 

2月になり、入塾が4名。

ありがとうございます。

順調に小学6年生が増えて来ました。

ここから新中1生に向けての準備を完璧に行います。

 

麻布学院は厳しい、毎日塾があるのは無理だという方もいるでしょう。

ですが、麻布学院は17年間、このやり方を変えていません。

 

何故ならば、普通の子を仙台二高・仙台一高へ送り出すにはこの方法がベストであると信じているからです。

卒業生の約4割が仙台一高・二高。

6割がナンバースクール。

 

数字・結果・実績に拘ればこそ、このやり方を変えるつもりはありません。

毎日授業!毎日自学。

 

今年、予備校から東北大学医学部医学科の合格者も出せました。

開校2年目です。

 

昨年度は、本校生24名で

(公立高校)

仙台二高

仙台二高

仙台二高

仙台二高

仙台二高

仙台二高

仙台二高

仙台二高

仙台二高

仙台一高

仙台一高

仙台一高

仙台一高

仙台一高

仙台一高

仙台三高

仙台三高

宮城一高

宮城一高

宮城一高

宮城一高

仙台高専第Ⅲ類建築デザイン

 

この実績です。

麻布学院は厳しい塾と言われています。

毎日授業は無理だとも言われています。

 

ですが、そのやり方は変えません。

 

それが成績を上げるベストである事は、数字・結果・実績を見てもうらえば分かって頂ける。

私はそう思って今のやり方を続けています。

 

(2022年 合格速報)

東北学院特進 2名

東北学院TG総合 1名

函館ラ・サール(3教科受験) 1名

立教新座 1名

(麻布予備校)

東北大学医学部医学科

日本女子大学人間社会学部

 

圧倒的な学習量。

徹底的な成績管理。

圧巻の学力。

小学1年生~高校3年生までトータル教育の安心感。

国立大学に行かせたいんですよね??

麻布学院本校 

仙台市宮城野区原町1丁目3-59

(022)292-1588

http://azabu.manabiya.tv/

麻布予備校

仙台市宮城野区原町1丁目3-18 ファミールかんの1階

(022)292-1588

仙台一高・仙台二高専門塾

麻布学院塾長ブログ 2022年2月3日