本日私はお休みを頂きました。

昨日、体調を崩しましたので大事をとってお休みを頂きました。

申し訳ありません。

ここ数日間、データの作成などで、睡眠時間が短くなっていたので疲れが溜まっていたのだと思います。

昔ならば、無理をして塾に行っていたと思いますが、2年間に入院2回という結果になってから、2ヶ月に1回の検査と持病の治療、予防は欠かさないようになりました。

今回は少し持病の症状が出ましたので、大事をとってお休みしました。

明日には塾に行けると思います。

今日はとりあえず体調を考えます。

今日はブログもこのようなご報告しか出来ず申し訳ありません。

明日には復帰しますのでよろしくお願いします。