新中学1年生の雰囲気

昨日から、新中学1年生の通常授業開始。

ほとんどの生徒が、自習時間の18時には、塾に来てくれました。

意識が高い。素晴らしいスタート。

このメンバーは、過去最高の意識の高さだと思います。

学習意欲、向上心、負けん気を持ってもらいたい。

小学生当時や、体験入塾の時に、私たちが伝えたことを、自分達で判断し、自分たちで行動できている。

それは、本当に素晴らしいし、凄い事です。

そして、またあっけなく受験問題を解いてくれました。

これも、凄いし素晴らしい。

身内びいきではなく、このメンバーと一緒に三年間受験を目指せるとしたら、本当に人生が変わると思います。

3人の宮城県1位がいた学年や、20人以上トップ校合格を果たした学年よりも、多分、凄いメンバーだと思います。

成績と合格実績にこだわり、何人もの模試宮城県1位や、何人もの地域トップ校合格を生み出してきた、麻布学院塾長として断言します。

この学年は凄い。

新中学1年生でトップ校を目指す生徒さん、保護者の皆様。

成績を上げたいと強く思う皆様。中学のスタートを最高のものにしたい皆様。

このブログを見ているならば、体験だけでも来てみてください。

この学年は、必ず伝説の学年になりますから。

一緒に、伝説を作りませんか?

麻布学院塾長として、何度でも断言します。

必ず伝説の学年になります。