新みやぎ模試9月号。結果報告。

 

新みやぎ模試9月号の順位と偏差値報告です。

麻布学院 受験生徒 20名

(県内100位内獲得)

県内1位 県内3位 県内6位 県内25位 県内32位 県内53位 

県内66位

以上7名が100位以内を獲得しました。

8月号に続き、麻布学院の生徒が新みやぎ模試の県内1位を獲得しました。

しかも、先月1位を獲得した生徒を含めて、この学年2人目の県内1位です。

中2生から塾を牽引してくれた生徒なので、喜びも一際です。

本当におめでとう。

 

(偏差値)

偏差値73 1名

偏差値72 2名

偏差値70 3名

偏差値69 1名

偏差値68 1名 仙台二高合格判定基準

偏差値67 2名

偏差値66 1名 仙台一高合格判定基準

偏差値64 3名

偏差値63 3名 仙台三高合格判定基準

偏差値57 1名 泉高校57 宮城野55 三桜54

偏差値47 2名 名取北47 仙台工業建築47 仙台商業47

 

部活の関係で実施が遅れた生徒1名以外の20名の成績です。

20名中11名が仙台一高合格基準をクリアしました。

20名中17名が仙台三高合格基準をクリアしています。

公立高校受験コースの3名も、大幅に偏差値を上げてくれました。

 

麻布学院は、受験塾です。

圧倒的な学習量で常に受験に向かって生徒たちは努力しています。

ブログを開始する前は、麻布学院がどんな塾であるか、この地域の方でも知らない方がたくさんいたと思います。

 

麻布学院は、常に正確な数字と結果をブログで情報発信しています。

生徒たちの努力の結晶です。

麻布学院に所属する、わずか21名の中3生が、どれだけ努力しているかを知ってもらえると思います。

10月もこの勢いで頑張ろう!!

 

麻布学院(宮城野区原町) 塾長ブログ 2017年10月5日