新みやぎ模試、中2生結果報告。

 

昨日に続き、新みやぎ模試の結果報告です。

今日は中2生の報告になります。

受験者24名(3名後日受験予定)

塾内採点

5教科平均 419.3点

国語 79.3 数学 92.6 社会 86.9 英語 70.6 理科 89.9

部活の関係で、まだ受験していない生徒が3名いますので、平均点は多少変動すると思います。

塾内採点の数字ですので、こちらも多少変動しますが、麻布学院の採点基準は、厳しく採点しているので、返却時の平均点は通常上がる傾向にあります。

昨日報告しました中1生のような、目の飛び出る結果ではありませんが、平均点419.3点という素晴らしい結果です。

胸を張って良いものだと思います。

中1生が塾内平均465.4点。中2生が塾内平均419.3点。

夏期講習の成果が如何なく発揮されました。

この勢いで学校の定期テストにも挑んでもらいたいと思います。

 

麻布学院(宮城野区原町) 塾長ブログ 2017年8月28日