プレ模試。

 

本日、模試のチームに分けて、プレ模試を行いました。

我がチームは1年生が0.4点差の惜敗でしたが、中2チームが6点差をつけて勝利。

1年生2年生の合算平均点で余裕の圧勝でした。

本番の模試でも我がチームの圧勝はゆるぎないものとなるでしょう。

今回チーム戦なので、私は自分のチームを鼓舞して、本番も圧勝目指して頑張ろう!

もう1人の塾長率いる相手チームの奮起にも期待します。

全力で勝ちに行こうと思っていますが、お互いに良い結果が出れば嬉しいと思います。

両チームとも全力で頑張れ。

今回のプレ模試では、両チームとも100点が少なかったと思います。

90点後半がかなりいたので、見直しの徹底を注意しようと思っています。

 

チーム戦は、毎年生徒のテンションが高くなり、これによって大きく成績を伸ばす生徒が出てきます。

麻布学院のイベントは、勉強に関することばかりですが、それを楽しめる生徒ばかりであるのが誇りです。

チームは違えど、両チームともに全力で、お互い切磋琢磨で。

 

 

麻布学院(宮城野区原町) 塾長ブログ 2017年7月18日